雨は止んでも、また降ってくる

アラサー既婚・子なし女の雑記

旅の終わりに...飛行機・空港好きなら毎回行くであろう定番のここ!

羽田空港のデッキです♡大好きなANA様の機体が並んでおります。Good luck!

f:id:escapismphoto:20170714223707j:plain

 私の旅の終わりの定番コースです。ここで飛行機を見て、それからうどんか蕎麦を食べる。そして搭乗口が近ければスタバに寄ってから飛行機に乗る。それだけのルーティーンなんですが絶対やりたいから必ず早めに空港に行きます。空港ってなんかテンション上がります。でも実は飛行機に乗るのはあまり好きじゃないんですけどね。

 

 さて、夫は長期の出張なので、しばらく沖縄で一人暮らしです。でもやらなきゃいけないこと、やりたいことはいっぱい!せっかくの夏だし、1人でも海のレジャーは楽しみたい。普段と違って車もあるし、寂しさより楽しみな気持ちが強い私なのでした。そして、TOEICの勉強と、体を鍛えること。夫がいない寂しさなんて感じる暇を持たないくらい本気でやり通さないと。今回は地元や東京で愛犬や友達に会い、お買い物もたくさんしてかなりストレス発散されました。今は夫も1人てがんばっているので、私も1人でがんばる。そんな時間もいいなと思います。

f:id:escapismphoto:20170714223743j:plain

滑走路の反対側は綺麗な夕焼けでした。