雨は止んでもまた降ってくる

アラサー既婚・子なし女の雑記

実家の犬とセルカ棒でツーショット写真を撮ろうとした結果

 

    もう6歳にもなったというのに全く落ち着きのない実家の柴犬♂。でもその分いつも元気でポジティブな明るいワンコです。

f:id:escapismphoto:20170714130519j:plain

 

f:id:escapismphoto:20170714130534j:plain

 

   もうね、こういう表情がたまらんのです。かわいいでしょう?こんな表情とともにツーショット撮りたいなと思って、セルカ棒でトライしたんです。その結果が以下です。

 

f:id:escapismphoto:20170717121452j:plain

f:id:escapismphoto:20170717121516j:plain

 

   ごめんってほんと。そんな悲しそうな顔しないでよ。でもそうだよね、ただでさえ落ち着きがない上に、おやつも何もく、無駄にお座りとか強制されて意味不明だよね。セルカ棒にも興味深々で、気になって確かめたい気持ちで一杯なのに、ダメって言われるしね。ごめんってまじで。嫌いにならないで〜(;△;)

 

   今度は抱っこして誰かに撮ってもらうことにする。それが一番確実だよね。うちの柴犬15kgあるけど、私ががんばるね。君に頑張らせようとしてた私が間違っていたよ、うん。ほんと、ごめん。