雨は止んでも、また降ってくる

アラサー既婚・子なし女の雑記

減薬、ダメだったかなぁ…??

 明らかに活動力が減っている。いや、活動力があったのが薬のおかげだったなら、本来の自分へ戻ったと言ったら正しいのだろうか?

   あと、ちょうど減薬始めたときにひとつ、ふたつ、環境の変化もあって、それも原因かなと睨んでいる。と、自分を分析的に見てみたところで、潜在意識下のことなんて結局わからないから意味ないのか、と思ったりもする。

 

   なんだか今日は虚無感がすごかった。とにかく虚しい、わけもなく虚しい。いや、わけがないから虚しいのか。どうでもいいけど、ずっとベッドの上で虚しさ感じてるだけだった。泣くかなと思ったけど、泣きもせず。ただ動くとだるいからベッドの上で過ごしてたらこんな時間。

f:id:escapismphoto:20170928163657p:plain



    見てこれ、今日の16:00時点の歩数。やばい。

    けど、まだ今日は終わっていない。これから英会話だ!やっててよかった。もはや英会話の習得のためではなく、人と交流して気を紛らすことに重きを置いて通っていると言っていい。先生がまた、THEアメリカ人って感じのアメリカ人で、逆にこんなアメリカ人本当にいるんだ!?って感じのテンションの人だから助かる。

    Hahaha!ってことで今はカフェラテ飲んで落ち着いている。もうこんな浮き沈みも慣れっこでしょう、私。まあ沈んでるときは本当に辛いんだけど、立ち直りが早くなった。ということで、切り替えて英会話で元気もらってこようっと。