雨は止んでも、また降ってくる

アラサー既婚・子なし女の雑記

【那覇】リーガロイヤルグラン沖縄でちょっと贅沢ランチビュッフェ♪

 ずっと気になっていたリーガロイヤルグラン沖縄の14Fでランチしてきました♪

f:id:escapismphoto:20171001170123j:plain

 

f:id:escapismphoto:20171001165937j:plain

 ランチは、ハーフビュッフェ+メインディッシュ(2種類から選びます)、そしてデザートになります。

 

 ビュッフェがとっても素敵で、お野菜やフルーツが豊富なのはもちろん、パンやチーズの種類もいろいろあって、みみがーなど沖縄料理もちょこっとあったり...全部一通り食べてみたくなります!それから、ムースやテリーヌなどの本格的な料理もちょっとずつ小皿に入っていて、たくさん味わえます。どれもとても美味しい♡

f:id:escapismphoto:20171001165954j:plain

 そして、メインディッシュの前にビュッフェ2皿目に突入...

f:id:escapismphoto:20171001170013j:plain

 メインの前にケーキも食べてしまいました。

f:id:escapismphoto:20171001170041j:plain

 そしてメインディッシュはローストビーフ!同時に赤ワインソースに加える調味料たちが6種類も運ばれてきて、いろいろな味を楽しめます。

f:id:escapismphoto:20171001170105j:plain

 最後はデザート!たくさんのフルーツの下には抹茶のムースが隠れています。さらにチョコレートブラウニーとバニラアイス。酸味と甘みとを詰め込んだ贅沢なデザートでした。

 実はまたさらに3皿目のビュッフェへ...美味しいが止まらなくて腹十二分目まで食べてしまいました!雰囲気も良かったし、また行きたいな。デートはもちろん、ちょっとリッチな女子会にもオススメです♪