雨は止んでも、また降ってくる

アラサー既婚・子なし女の雑記

猫飼いたい<猫になりたい そんな日。

   最近なんだかおかしい。朝目覚めると同時に、私は沖縄のマンションに居るんだ、自由なんだ、と気付いてほっとする。実家に関する悪夢とか、居場所のないBBQの夢で目が覚める。そして、現実じゃなくて良かったと胸を撫で下ろす。なんだこれ。

 

   暇人な私は猫に会うため公園へ行った。桜坂劇場の向かいにある希望ヶ丘公園。猫様をもってしても今日の心の隙間は埋まらない。どうやら重症のようです。前々から気付いていたけど、やっぱり私は人間に向いていない。だから猫になりたい。なれないのなら、もう生命体として存在したくない。

 そんなことより、とりあえず猫でも並べようか?

f:id:escapismphoto:20171006200058j:plainf:id:escapismphoto:20171006200209j:plainf:id:escapismphoto:20171006200235j:plainf:id:escapismphoto:20171006200258j:plainf:id:escapismphoto:20171006200319j:plainf:id:escapismphoto:20171006200349j:plainf:id:escapismphoto:20171006200405j:plainf:id:escapismphoto:20171006200426j:plainf:id:escapismphoto:20171006200447j:plainf:id:escapismphoto:20171006200506j:plainf:id:escapismphoto:20171006200528j:plainf:id:escapismphoto:20171006200545j:plainf:id:escapismphoto:20171006200611j:plainf:id:escapismphoto:20171006200634j:plainf:id:escapismphoto:20171006200650j:plainf:id:escapismphoto:20171006200714j:plain

 まぁまぁそんな日もあるさって、あと何回ぐらいそんなの繰り返せばいいのかね。そろそろ誤魔化しきれなくなってきた。

 希望ヶ丘公園に希望はなかった。でも猫はちゃんといたよ。