雨は止んでも、また降ってくる

アラサー既婚・子なし女の雑記

CHANELの単色アイシャドウに一目惚れ♡〜妄想マダム〜

    昨日、なんとなくCHANELのコスメを見ていたところ、私の好みどストライクな単色アイシャドウを発見してしまいました。そのときは時間がなかってのでスルーしたのですが、やはり忘れられず今日もデパートへGo!

 

 平日の午前中からデパートでコスメを買いに来る暇人なんて私以外いないよねぐらいに思っていたのですが、そこには私の知らない世界が広がっていました。いかにもお金持ちそうなマダムたちが訪れていて、空いているどころか美容部員さん全員接客中。そういえば私平日の午前中にコスメを買いにデパートに来るなんてほぼ初めてな気がする。ちょっとその光景に怯んだけど、私も平日の午前中にコスメを買いにやって来ている同志...

 

 

 

 

 

ということは、まさか...

 

 

 

 

 

 

 

私 も マ ダ ム ...! ?

   

 

   なんてくだらない妄想していたら、来ました私の順番。すみません、ポイントコスメ一品しか買う気ありません。マダムたちの財力には到底敵いません、はい。

f:id:escapismphoto:20171027155801j:image

   これなんですけど、単色なのにチップもブラシもついてて気が効く!さすがCHANELです。そして、今年流行のベリー系のボルドーにうんざりしていたのですが、これは私の大好きなブラウン系レッド♪

   美容部員さんにやってもらって、もう即決でした。「もう少し、入れてみます?」と言われ、気に入ったので濃いめで攻めてみたのですが、伏目がちの自分を鏡で見たときに「あれ、歌舞伎役者かな?」って思いました。ちょっと、調子に乗りすぎた。

   でもとにかくお気に入りなこの色♡しばらくこればっかり使いそうです。最近洋服よりも断然コスメが気になる。ほんとにメイクって楽しいし、ときめきます✨