雨は止んでも、また降ってくる

アラサー既婚・子なし女の雑記

久々のお絵かき☆〜パンパステルカラー〜

f:id:escapismphoto:20171102141922j:image

 いろいろツッコミどころ満載だけど、これで完成ってことにした!(スキャンすると淡すぎる感じだったので少し暗めに調整しました。)テーマは、女の子がお花を買う時のワクワク感。そのままど直球!やっぱり私はパステルカラーが大好きです。色々なパステルカラーの世界を描きたい。頭の中、文字通りお花畑です!

 

    使用画材はパンパステと、色鉛筆。お化粧するみたいに楽しく描けました☆でも、あまり紙が大きくないので、ポンポンしたり、顔を描いたりが難しい〜!!もっと、大きなスケッチブックに、ポンポンっと、自由に描きたいと思った久々のお絵かきでした。なんてったってパンパステルの最大の楽しみはポンポン♪できることです。 

www.shirotan.xyz

  しかし、私は次の絵を描く前に、この絵の女の子の足みたいに足首をキュッと引き締めなければなりません。そう、筋トレしなければいけないという現実。絵の世界っていいなぁ。筋トレなんて無縁だもんなぁ...