雨は止んでも、また降ってくる

アラサー既婚・子なし女の雑記

ヴィセ・クリスマスコフレをGET♡

 公式の発売日は16日ということですが、今日フライングして売り場を見てみたら…ありました!ヴィセの限定クリスマスコフレアイシャドウ8色もあるのに捨て色がない!ということで、前評判がすごく良く、すぐ売り切れてしまうのかなと不安に思っていたのでよかったです♪そして、買うつもりのなかったニュアンサーもついつい買ってしまいました。

f:id:escapismphoto:20171115160430j:plain
f:id:escapismphoto:20171115160434j:plain

  パッケージデザインも素敵です。ここ最近ずっと単色シャドウ派だと言っていたのに、手のひらクルッ!で、一気に8色パレットです。笑    これだけあればいろんな冒険ができそうで楽しみです。ふふふ♡

   実はクリスマスコフレというものを購入するのは人生初めてのことです。デパコスのクリスマスコフレももちろん気になるのですが、やはり高いものはこだわって一品一品アイテムを揃えたい。ということで、前評判もよく、手の出しやすいプチプラクリスマスコフレを買ってみました☆

 

   そして、話は変わりますが私…3年ぶりの社会復帰が決定しました!来週から仕事します。一応ブログ村では「子なし専業主婦」という括りで登録しているのですが、専業主婦卒業です。でも、期間限定なのでまた遠くないうちに専業主婦に戻ってきます。ただ、最近仕事を1日で辞めるという黒歴史を作ってしまったので、本当に近いうちに戻ってくるということだけはないようにしたいと思います…苦笑)